人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP http://akiba.geocities.jp/dragon_cinema/film/TOP.html


by meme2006

演劇班よこたです。

連続投稿みたいな感じで。。。。

どうも、演劇班で班長をしている よこたたかお です。
いやはや、あと二日後には、出発ですよ!
そして、二週間の間、村で生活しますよ!
たのしみー。
けれど同時に、寂しいよー。
東京が恋しいかもしれません。
友達が恋しいかもしれません。
なんか、ビルとか、パソコンとか、ハイテクな駅とか恋しいかもしれません。

でも大丈夫!
なにせ村にはみんながいるからね!
みんなで楽しく生活したいっす。
村の人とも仲良くして、人生で一生にあるかないかのような経験を積みたいっす!
いやはや、村に二週間もいるなんて、そうそう体験できるもんじゃないでしょー☆
だから楽しみ☆

なにかいいことあればいいなー。
スケジュールもみっちり入っているし、今後のTAPと村の関係を築く第一歩であるので(正確には、第二歩なのか。)すげく重要な滞在であります!
へましないようにがんばろー。

同時に、TAPのHPが硬いイメージなので、ブログでは極力ラフな感じで書いてやろー。という魂胆なのです。

よこたたかお
演劇班よこたです。_b0089434_12324771.jpg

by meme2006 | 2006-08-06 12:32